[タイトル] | : |
ゲームのメニュー画面で使われる画像を指定します。 タイトル画像の最大サイズは横800×縦600ピクセルで透過はされません。 |
※ 読込できる画像形式はbmp、jpg、gifです。 ※ 16bitBMP、プログレッシヴJPGには対応しておりません。 | ||
[背景] | : |
背景に使用する画像を設定します。 背景のみで表示するとイベント画像として使えます。 設定できるナンバーは1〜99の全99個で ファイル名をクリックするとサンプル画面に反映されます。 背景の最大サイズは横800×縦600ピクセルで透過はされません。 |
※ 読込できる画像形式はbmp、jpg、gifです。 ※ 16bitBMP、プログレッシヴJPGには対応しておりません。 | ||
[キャラクター] | : |
キャラクターに使用する画像を設定します。 設定できるナンバーは1〜99の全99個で ファイル名をクリックするとサンプル画面に反映されます。 キャラクターの最大サイズは横400×縦600ピクセルで 完全な黒(RGB:000)の部分を透過して表示します。 |
※ 読込できる画像形式はbmp、jpg、gifです。 ※ 16bitBMP、プログレッシヴJPGには対応しておりません。 | ||
[BGM] | : |
BGMとして使用するサウンドを設定します。 設定できるナンバーは1〜99の全99個で ファイル名をクリックすると無限ループで再生されます。 |
※ 読込できる音楽形式はwavとmp3です。 ※ 一部mp3には対応しておりません。 | ||
[SE(効果音)] | : |
効果音として使用するサウンドを設定します。 設定できるナンバーは1〜99の全99個で ファイル名をクリックすると1回だけ再生されます。 |
※ 読込できる音楽形式はwavとmp3です。 ※ 一部mp3には対応しておりません。 |